人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どひゃ~!ブライアン・フェリーが息子の元カノと結婚!

コレはビックリ仰天!
英ロック界きっての伊達男、ブライアン・フェリー(66)が37歳も年下の女性と結婚したそうだ。相手は3年ほど前から付き合っていたロンドンの広告代理店に務めていたアマンダ・シェパード(29)。

なーんとブライアンの次男アイザックの元カノだ。\( @o@;)/ !!!!



4日にカリブ海のラークス・カイコス諸島で挙式した。ブライアンは再婚で前妻ルーシー・ヘルモアとの間に29歳を頭に4人の息子がいる。さすがに息子の元カノとできちゃったことを気に病んだようで挙式後、英紙デイリーメールにこんな本音をw

「息子たちから『オヤジもダサイなぁ』って思われるんじゃないかと心配してた。でも『すごくカッコイイ』と感じてくれたみたいだ」




情報ソース
EXCLUSIVE: Bryan Ferry, 66, marries Amanda Sheppard, 29, in romantic island ceremony



[by ラプター]