人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリーナとダンが(リアルで)破局



米人気TVドラマ「ゴシップ・ガール」でセリーナとダンのカップルを演じているブレイク・ライブリー(23)とペン・バッジリー(24)、リアルでも恋人同士であることで有名だったが、別れちゃったそうだ。

ブレイクの友人によると、破局の原因は結婚問題。

早く結婚して子供を産み、家族を持ちたい彼女と、まだそれには早すぎると感じるペンの間で、どうにも出来ないミゾができたという。友人は米誌スターにこう説明した。

ブレイクは南部のバプティストの家族の出身よ。いつも結婚してたくさんの子供を産むことを意識している。ペンにとっては、こんな若さでもう落ち着かなければならないってプレッシャーを感じてて、結局、自分とブレイクは同じタイミングで家族になることは出来ないって結論に達したのよ。





2年前、この写真を見たときには、なんて幸せそうなカップルなんだ、とまぶしく感じたもんだが、悲しいねぇ……

ドラマではくっついたり、離れたりと不思議な関係の2人だが、現実ではどうなる?

情報ソース
Blake Lively and Penn Badgley Break Up
[by ラプター]