「glee」のクインにレズ疑惑が流れているが……





FOXの超人気ミュージカルコメディ「glee」で人気チアリーダー、クインを演じてブレークしたディアナ・アグロン(25)はレズじゃないか、というウワサがネットで広がっている。

きっかけは11日にカナダ・トロントで行われたgleeキャストによる公演。コンサートでは、レディー・ガガの「ボーン・ディス・ウェイ」をやるのだが、その時、メンバーは自分の欠点や特徴を書いたTシャツを着る。この日のディアナは「LIKES GIRLS(女の子が好き)」と書いたTシャツを着ていたのだ。




ディアナは日ごろから番組のヒロイン、リー・ミシェルとも「異常に」仲が良いことで知られているから、「やっぱり……」とうわさが広がったのだ。どのくらい仲が良いかは下の動画をみてみて。



ディアナはこれに対しブログで、「女性を愛しているけど、レズビアンではない」とウワサを否定した。



さらに芸能情報ブログ、ペレスヒルトンによると、25日、gleeキャストによるとロンドン公演が行われた後、ディアナは他のメンバーと市内のクラブに遊びに行った。そこに交際がウワサされる「ゴシップ・ガール」のセバスチャン・スタン(27)がやってきて、2人はクラブの隅で一晩中イチャイチャしていたとそうだ。

少なくとも純粋なレズビアンではなさそう……。


情報ソース
'Glee' Actress Dianna Agron: I Am Not a Lesbian



[by ラプター]
[PR]