人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルが婚約指輪を売ろうとしてた!



米誌プレイボーイの創刊者ヒュー・ヘフナー(85)との結婚をドタキャンしたクリスタル・ハリス(25)が先日、ロスのプレイボーイ・マンションに推定価格9万ドル、3カラットの婚約指輪を返しに行ったが、ヘフナーは受け取りを拒否、そのままプレゼントしたというゴシップが報じられた。

ところが、クリスタルはこの老プレイボーイの美学に何の感銘も受けなかったらしい。早速、この指輪を売っ払いに行ったのだ。

芸能情報サイト、TMZによると週末、サンディエゴの宝石店《Prospect Jewelers》で、指輪を売ろうとした(?)クリスタルが目撃された。



店員から、指輪の評価にダイヤのカットと透明度などを証明する書類が必要だと言われ、プレイボーイマンションに電話をかけたがすぐには分からなかったようで、結局、指輪を売らずに店を出て行った。

目撃者によると、店員が「ヘフナーさんのこと、残念でした」と言うと、クリスタルが「冗談でしょ?全部、宣伝のためのヤラセに決まってるじゃない!」と叫ぶのが聞こえたという。

まぁ、そんなとこだろうね……



情報ソース
Crystal Harris -- Pawn Queen

[by ラプター]